2014年04月25日

スタンゲッツ

今週もメグ子道場へお越しいただきありがとうございます。
ここのところ、夢中になって聴いている音楽があって、今日はそのことを書きたいと思います。

最近、わたしのサックス教室の生徒さんも、おっしゃれ〜な曲に取り組んでおられます
すてきすぎて
ああ、こうなったら 夏へむけてテナーサックス特訓しちゃおうかしらん


posted by メグ子 at 11:16| Comment(0) | 聴くこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

聴くこと

こんばんはメグ子です。

実際にコンサート会場で直接サックスを聴いたり、
CDを聴いたり、
録音した自分の音を聴いたり、(結構ショックでゲーとなったり泣けてくるがく〜(落胆した顔)

可能な限り、どんどん試してみると発見があるとおもいます。
メグ子道場では、いつも楽譜を添付していましたが、
実際に吹いた音源も近々アップしたいとおもいます。ひらめき
聴かないと音のイメージがわかないものです音楽

満月是非おすすめです

森の静けさ Peace of the Woods
森の静けさ Peace of the Woods
ソプラノサクソフォーン、アルトサクソフォーン、テナーサクソフォーンの3本の世界がとてもすばらしく表現されています♪

モータースポーツweb拍手を送る

サックス メグ子道場のご感想やQ&Aなどどしどしお待ちしております
お名前を必ず明記の上お送りください。
mail to saxmegu@msn.com

及川めぐみのホームページへ遊びに行っちゃお 船



posted by メグ子 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 聴くこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする