2017年02月13日

Sax World

こんばんは。
本日もサックス メグ子道場にお越しいただきありがとうございます。
事情により、昨年11月から現在に至り、仮住まい中です。

その為、大切にしていたサックスの雑誌などは一時預けで手元にないのですが、
その間続々と発売された雑誌!!

買っちゃいました。
しかも2冊同時に。
立ち読みしたら、もう買うしかないと、わくわく感が爆発しました(笑)
thumbnail_IMG_1167.jpg

Sax Word Vol.2&Vol.3
(Vol.1は、預け中で手元にナッシング)

ページをめくると、MALTAさんやら、エリック・マリエンサルさんやら、の世界が掲載されているではあ|りませんか!
各号の課題曲と、付属のCDを速攻で聴き。。。
IMG_3424.JPG
なんだか、「Yesterdays」付録のCD演奏には心がぐっと動きましたよ。
私もこういう風に吹けるようになりた〜い。
今年は絶対マスターするぞ。

心が弾み、わくわくする雑誌です。
是非みなさまもお試しあれ。
聴くのもよし、眺めるもよし、実際に吹いてみようではありませんか。

世界が広がるから。。。。





posted by メグ子 at 21:22| Comment(0) | ためになる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。