2015年01月09日

熱い!付録にしびれる

今週もお越しいただきありがとうございます。

最近購入したサックス雑誌、

大変熱い内容になっております!ダッシュ(走り出すさま)
実は、いま私が一番ぞっこんでときめく本です。

実は第一回のサックス・マガジンから、じっくり取りかかっています。

ジャズやフュージョン系の演奏をされる場合には、付録がものすごく良いですよ〜るんるん
アドリブの作り方がわかりやすく書かれていたり、
実際の模範演奏が、大変素晴らしいですぴかぴか(新しい)
読む、とか置く雑誌でとどまらず、実際に使ってトライする項目がたくさんあります。
楽器についてのあれこれも、わかりやすく書いてありますので、楽しみながらじっくり取りかかれるのではないかと思います。

わたしも活用させてもらってますので、激しくおすすめですわーい(嬉しい顔)



posted by メグ子 at 15:04| Comment(0) | ためになる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。