2014年10月17日

素晴らしい改善

こんばんは〜
木枯らしが吹いていた@仙台市です。
サックス メグ子道場へお越しいただきありがとうございます。

今日は前回に引き続き、
「素晴らしい改善」です。

IMG_3112.JPG
わたしも知らなかった。
ネックの差し込み部分はいつもは錆びている。
IMG_3109.JPG
ところがメンテナンスから帰還したらぴかぴかに
これが音にも影響する?!とのこと

IMG_3111.JPG
それにしてもピカピカに掃除していただいちゃった。
IMG_3108.JPG
タンポの配列が整っています。
たしか以前は少し狂っていたよな。

私が気が付いていない細かい部分がもっともっとあるのかもしれません。
それにしても、演奏面での素晴らしい改善へとつながりました。

また季節が変わるころに、メンテナンスをお願い致しま〜す。
Sさん、本当にありがとうございました。
感謝 感激です!!


posted by メグ子 at 17:47| Comment(0) | メンテナンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。