2009年12月27日

呼吸と姿勢

今まで一般的によく言われてきた「腹式呼吸」

なんだかそれはどうなんだろう???
とメグ子そのもの疑問を抱き、もんもんとする中で、
運命の一冊に出会いました。

吹けば吹くほど体が硬くなり、音が詰まる!
吹けば吹くほど下手になる!
吹けば吹くほど苦しくなる!


そんな状況にさよならしませんか手(パー)
良い音は良い姿勢良い呼吸でつくられる


サックス メグ子道場のご感想やQ&Aなどどしどしお待ちしております
お名前を必ず明記の上お送りください。
mail to 
saxmegu@msn.com

及川めぐみのホームページ
へ遊びに行っちゃお飛行機
良い音は良い姿勢良い呼吸でつくられる
posted by メグ子 at 08:33| Comment(0) | ためになる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。