2009年08月25日

足が変われば、音が変わる!

かねてからオタクのように、足とサックス演奏の関係を実験してみました。
以前は、すっかり楽器を吹きたくても音がでないという、散々なコンディションを味わったことがあるからです。

そして、それにはちゃんとした理由がありました。
おそらく、自覚しているかしていないかは別として、
多くの人がこれを知って実践したら、ものすごくよくなるのではないかと思います。
私は専門医ではありませんが、体験してみてものすごく変わりました。

特に女性の方は是非参考にしてみてください。

自分でできる足裏バランス健康法
自分でできる足裏バランス健康法
実業之日本社 2004-03
売り上げランキング : 204973


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

モータースポーツweb拍手を送る

サックス メグ子道場のご感想やQ&Aなどどしどしお待ちしております
お名前を必ず明記の上お送りください。
mail to 
saxmegu@msn.com
posted by メグ子 at 15:02| Comment(0) | ためになる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。