2012年05月16日

めぐこより

少ししばらくの間、更新をお休みしてしまいました。
私の中で、ちょっとブログを書くエネルギーが湧いてこなかったので、
いっそのことその時は無理には書かないようにしていました。

基本的にこれからも金曜日にUpできるように続けていきます。
ただしひらめきひらめきがなかったときは お休みします。ー(長音記号2)

このサックスメグ子道場が、どなたかの何らかのお役にたてれば幸いです。
時代の流れとしてインターネットは、すごく有意義なものだと思いますが、
それだけの世界がすべてではないと私は思います。
ですから、サックスに関しても、ここに書くことができることは限界がございます。

おたのしみのひとつ、として続けていきます。
ご了承くださいませ。


posted by メグ子 at 13:33| Comment(0) | メグ子より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする